風のガーデン。みてるでもねもい(Θ_Θ)久しぶりにDVDみてシド好きだーとか思ったり.長かった実習もあと1日だったり.あるはずもない僕の透明なプライドがズタズタにされて落ちてたり.なんかいろいろあるよね(ё_ё)