風のガーデン。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


みてる

でもねもい(Θ_Θ)

久しぶりにDVDみて

シド好きだー

とか思ったり.

長かった実習も

あと1日だったり.

あるはずもない僕の

透明なプライドが

ズタズタにされて

落ちてたり.



なんか

いろいろあるよね(ё_ё)