ふぃ-
ぺた返完了ですた
もう何日もしてないから
返ってきてない方がいるやも…
ごめんなさい(´・ω・`)
コメもレス出来ずに僕で止まってる方
ごめんなさい(´・ω・`)
先週で地獄の実習も終わりを告げ、やっと自由の身になりました
色々あって凄く辛かったけど
最後には褒められてホッとした
ほんと必死だったなあ(笑)
でも結果あいつらを見返してやったから
良しとしよう
んで、実習終わってから友達4人で
スタバでストレス発散したし
ちょ-煩くて迷惑だったろうな
さて、今度は厚生省に向けて勉強や
がんばるんば(`・ω・´)ノ