ぺた。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ふぃ-
ぺた返完了ですた

もう何日もしてないから
返ってきてない方がいるやも…

ごめんなさい(´・ω・`)

コメもレス出来ずに僕で止まってる方
ごめんなさい(´・ω・`)

先週で地獄の実習も終わりを告げ、やっと自由の身になりました

色々あって凄く辛かったけど
最後には褒められてホッとした

ほんと必死だったなあ(笑)
でも結果あいつらを見返してやったから
良しとしよう

んで、実習終わってから友達4人で
スタバでストレス発散したし
ちょ-煩くて迷惑だったろうな

さて、今度は厚生省に向けて勉強や

がんばるんば(`・ω・´)ノ