いよいよ、明日はメジャーデビュー記念ライブだね(´ω`)僕ァ留守番だけど…(泣)行ける方は僕の分まで楽しんできてねww僕ァ明日友達の学祭行ってきますの。ちょっと遠くまで行くからドキワク☆嗚呼、いま黒執事切り裂きジャックなのか、マダムかグレルか、とゆうことは葬儀屋wwwみなさまのブログでアニメの進行状況を確認しとりま。みーたーいー(´;ω;`)