いよいよ、 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


明日はメジャーデビュー記念ライブだね(´ω`)


僕ァ留守番だけど…(泣)


行ける方は僕の分まで楽しんできてねww


僕ァ明日友達の学祭行ってきますの。


ちょっと遠くまで行くからドキワク☆



嗚呼、いま黒執事切り裂きジャックなのか、


マダムかグレルか、


とゆうことは葬儀屋www


みなさまのブログでアニメの進行状況を確認しとりま。




みーたーいー(´;ω;`)