音楽戦士ビデオに録ってたのいま見た(*^∀^*)マオにゃんのドアップに鼻血噴きそうやったし(*´Д`*)ハァハァゆやもと今回たくさんうつってよかったね!しかもゆやもととしんしんは喋ってたし(>∀<)シド愛してる\(^O^)/咲★