音楽戦士 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ビデオに録ってたのいま見た(*^∀^*)


マオにゃんのドアップに鼻血噴きそうやったし(*´Д`*)ハァハァ


ゆやもと今回たくさんうつってよかったね!しかもゆやもととしんしんは喋ってたし(>∀<)


シド愛してる\(^O^)/咲★