日武。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
嗚呼、今頃マオにゃんは歌っているのかな?


何時スタートか分かんないや。


学祭のバンド見ててもシドを想ってた。


ドラムをみればゆうや
ベースをみれば明希
ギターをみればShinji
ボーカルをみればマオ


僕ァシド中毒者か?笑


久しぶりにMDを充電してさ、
電車の帰りに聴いてた。


iPodなんて持ってない僕だけど
シドの音が聴けるならそれでいい。


昔は僕よりシドが好きだった友達は
今はHey!Say!JUMP←あってる?(笑)
が好きだって言ってた(・ω・;)


まぢ?(笑)


でもでも、

MJと音楽戦士にシドでたってゆったらなんで教えてくれなかったんだ!ってゆわれたヨ。


WaTもでてたことを伝えるともっと悔しがってたな(/)・ω・(ヾ)


あいつァ可愛いもの好きだからな


今度は教えてやろ。



うーん。ねもい。


風呂入ろう。



ろーふーしばきます。


したらな。