★メジャ- デビュ-★ マオにゃんShinji明希ゆうやメジャ-デビュ-おめでとう\(^O^)/実習で忙しくて祝うの遅くなるし、インディ-ズラストだった昨日をなんとなく過ごしちゃってうあ-って感じだけど(x_X;)モノクロのキスを聴きながら黒執事片手に精一杯祝っておりますwwなんかね、モノクロのキス聴いてると涙がでる。なんでか分からないケド(笑)シドのおかげで色んな人と出会えたことに感謝してるのほんとに嬉しいよ(´∪`)心からありがとう!これからも僕に元気をちょ-だいね☆