★メジャ- デビュ-★ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
マオにゃん
Shinji
明希
ゆうや

メジャ-デビュ-おめでとう\(^O^)/

実習で忙しくて祝うの遅くなるし、インディ-ズラストだった昨日をなんとなく過ごしちゃってうあ-って感じだけど(x_X;)

モノクロのキスを聴きながら黒執事片手に精一杯祝っておりますww


なんかね、モノクロのキス聴いてると涙がでる。なんでか分からないケド(笑)


シドのおかげで色んな人と出会えたことに感謝してるの

ほんとに嬉しいよ(´∪`)


心からありがとう!


これからも僕に元気をちょ-だいね☆