ゲットだぜー!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

モノクロのキスお迎えに行けた\(^O^)/


足もげそうやったけどエスカレーター駆け登っちゃったww


シドの為なら動かない足引きずってでも行きますとも★


…で足がめっちゃ痛いです今(泣笑)


電車座れない…地獄(´;ω;`)