ゲットだぜー!!!モノクロのキスお迎えに行けた\(^O^)/足もげそうやったけどエスカレーター駆け登っちゃったwwシドの為なら動かない足引きずってでも行きますとも★…で足がめっちゃ痛いです今(泣笑)電車座れない…地獄(´;ω;`)