しゃーぺん。誰か僕にしゃーぺん貸して(´;ω;`)昨日の分の日報書き忘れてた。どしょ。手元にしゃーぺんないし。ペンすらない。ラジアン聞きたかったよー…確実に聞けるやつだったのに。僕のバカヤロ。最近厄日続きだ○┼<いや、昨日はシドのおかげで幸せだったけどなんか毎日しんどい。実習のせいでもあるけど。逃げたい。