しゃーぺん。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


誰か僕にしゃーぺん貸して(´;ω;`)


昨日の分の日報書き忘れてた。


どしょ。


手元にしゃーぺんないし。


ペンすらない。




ラジアン聞きたかったよー…


確実に聞けるやつだったのに。


僕のバカヤロ。


最近厄日続きだ○┼<


いや、昨日はシドのおかげで幸せだったけどなんか毎日しんどい。


実習のせいでもあるけど。




逃げたい。