ギャーーー!!!! れいたぁぁぁああぁぁああ!!!!れいたれいたれいたれいたれいたれいた・・・・・(エンドレス)アリーナ欲しい(●´Д`●)でもお財布が悲鳴をあげてます(;_;)遠足のバス代払っちゃったからからっぽやんけ(>_<)しくしく(/_;)