やっっっと!!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


モノクロのキス予約してきた(ノ´∀`)ノ


遅いよね遅いよな


でも禿上がる前に決められたのでよかったんさ


散々悩んでB予約-


残念ながら両方買う余裕はないのでな(ё_ё)


ふぇっふぇっふぇ


セバス!!!!


早いところで黒執事始まるんだね


羨ましすぐるんだが(´;ω;`)


僕の住んでるとこでは放送しないから見れない・・・・




エ-ン(T△T)