やっっっと!!!!モノクロのキス予約してきた(ノ´∀`)ノ遅いよね遅いよなでも禿上がる前に決められたのでよかったんさ散々悩んでB予約-残念ながら両方買う余裕はないのでな(ё_ё)ふぇっふぇっふぇセバス!!!!早いところで黒執事始まるんだね羨ましすぐるんだが(´;ω;`)僕の住んでるとこでは放送しないから見れない・・・・エ-ン(T△T)