まただよ、 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
また台風空振りしたよ


今年は全然こないな-


大雨くらいだもん


逆に怖いわ('A`)


なんかまとめてドバァっときそうで


いや-自然災害は怖い((゜Д゜ll))


家崩壊とか洒落にならん


さて、学校は昨日の時点で休校決定なので(学校ミスったな笑)


今日はゆっくり過ごします(^^*)


こんなことなら試験受けに行くんだったよ(免許)


まぢ悩みだよ免許取りにいけないのが…


学校休んでいっちゃお-かな


ちくしょ-めが