まただよ、 また台風空振りしたよ今年は全然こないな-大雨くらいだもん逆に怖いわ('A`)なんかまとめてドバァっときそうでいや-自然災害は怖い((゜Д゜ll))家崩壊とか洒落にならんさて、学校は昨日の時点で休校決定なので(学校ミスったな笑)今日はゆっくり過ごします(^^*)こんなことなら試験受けに行くんだったよ(免許)まぢ悩みだよ免許取りにいけないのが…学校休んでいっちゃお-かなちくしょ-めが