あはーん。マオにゃんと缶蹴りヤりたいな(はぁと)←麺と一緒に缶蹴り-でも僕ん家パソ様ないんで-故にファンクラブにも入ってないんで-缶蹴り却下でよかった`∀´ワォ。僕サイテー。嗚呼でも暗がりでマオにゃんとひそひそコソコソ・・・・狭い?密着?顔近い?・・・・・にへ。ちょ、おーまー先輩だめだよ。ゆう君来ちゃう←鬼な ん て な !○┼<(悶絶)考えただけであはーーーーん。ドイヒーな妄想スマヌ(*´Д`)でもみんな妄想しちゃったんぢゃなぁい?な ん て な !