あはーん。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


マオにゃんと缶蹴りヤりたいな(はぁと)←


麺と一緒に缶蹴り-


でも僕ん家パソ様ないんで-


故にファンクラブにも入ってないんで-


缶蹴り却下でよかった`∀´


ワォ。僕サイテー。


嗚呼でも暗がりでマオにゃんとひそひそコソコソ・・・・


狭い?密着?顔近い?



・・・・・にへ。



ちょ、おーまー先輩だめだよ。


ゆう君来ちゃう←鬼




な ん て な !


○┼<(悶絶)




考えただけであはーーーーん。



ドイヒーな妄想スマヌ(*´Д`)



でもみんな妄想しちゃったんぢゃなぁい?




な ん て な !