大雨。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
台風キターーーー!!!!


風はあまり吹いてないが
雨がどいひー(Θ_Θ)


ずぶ濡れじゃいっ!