うまそー かなり迷いましたがプレゼント決まりマシータ\(^O^)/丁度セールをやっていた雑貨屋さんで収納BOX?みたいなやつ買いマシータ\(^O^)/わいかーだった!自分が欲しいわ!!安いけど元は高いぜみたいな?400円の予算内はキツイぜィ!なかなか無いよ/(^O^)\いいものは全て525円(笑)ちなみに収納BOXは399円(税込)でばっちりネ(b^-゜)☆でわ、こんな時間だがナタデココを摂取しまうぃっしゅ☆ヾ(´∀`)ノ<ひゃ-い