ありがとう僕マオにゃの言葉に救われてばっかり最近、あんまり良くないことがいっぱいあってなんか駄目だなァとか思ってたのなんか不幸だなァって思ってたのそういう時ってホントなにやっても駄目で…今日もすごく落ちててでもね、マオにゃの声に言葉にすごく安心したなんて偶然、すごくないか?いっぱい励まされた僕の神様はマオにゃの中にいるのかもね(笑)胸張ってくよ見てて