ありがとう | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


僕マオにゃの言葉に救われてばっかり


最近、あんまり良くないことがいっぱいあって


なんか駄目だなァとか思ってたの


なんか不幸だなァって思ってたの


そういう時ってホントなにやっても駄目で…


今日もすごく落ちてて


でもね、マオにゃの声に言葉にすごく安心した


なんて偶然、すごくないか?


いっぱい励まされた


僕の神様はマオにゃの中にいるのかもね(笑)



胸張ってくよ

見てて