むいねーやんべぃむいねーな気分なの。寝ていーい?勝手にしろって?ぷぅ(ΘεΘ)寝れないんだよぉなんかね、先生がね、「今日は医療系のニュースがあるからそれ見て勉強しなさいテストにだすから」ってゆったの。11時からだったのに30分見逃しちゃったんだけどもうおわったかな?酷くない?むいねーな僕がんばって起きてたのに。僕がんばって…おき…て…た……のに………どいひー(Θ皿Θ)シャー