むいねー | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



やんべぃむいねーな気分なの。


寝ていーい?


勝手にしろって?


ぷぅ(ΘεΘ)


寝れないんだよぉ


なんかね、先生がね、


「今日は医療系のニュースがあるからそれ見て勉強しなさいテストにだすから」


ってゆったの。


11時からだったのに30分見逃しちゃったんだけどもうおわったかな?


酷くない?むいねーな僕がんばって起きてたのに。


僕がんばって…おき…て…た……のに………




どいひー(Θ皿Θ)シャー