クラウザ-さん!!!!テラやばす!DMCちょ-面白かった!!ライブシ-ンとかヘドバンしそうなくらい(どんだけ!)音もよかった♪♪友達マンガもってるらしいので借りようと思いまwwくらうざぁさぁぁぁぁあん!!!!!!!!