クラウザ-さん!!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


テラやばす!


DMCちょ-面白かった!!


ライブシ-ンとかヘドバンしそうなくらい(どんだけ!)音もよかった♪♪



友達マンガもってるらしいので借りようと思いまww



くらうざぁさぁぁぁぁあん!!!!!!!!