ぴっぴちゅ- 。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
学校終わったよ


DMC観にゆくよ


うっれしいな


わ-いわい♪



でもSのやつまだ学校だから5時からのしか見れないの


ばかばかばかっ


だから一回家帰りま\(^O^)/


教科書とかどっさり置くのだのだ



∀・)ノ~~