マオはよう | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


昨日ケータイ家に忘れて書けなかった分今日は鬼更新しようかなv(`∀´v)


ぺたンコいっぱいしにいっちゃおうかなv(`∀´v)



なんてv(`∀´v)



なんてv(`∀´v)



あっ!ペタキャラとうとうぺんぎんになったんだよ!

昨日のことだけど!


そして夜行ったカレ-屋さんすごくまいうーだったな!


インド~v(`∀´v)