マオはよう昨日ケータイ家に忘れて書けなかった分今日は鬼更新しようかなv(`∀´v)ぺたンコいっぱいしにいっちゃおうかなv(`∀´v)なんてv(`∀´v)なんてv(`∀´v)あっ!ペタキャラとうとうぺんぎんになったんだよ!昨日のことだけど!そして夜行ったカレ-屋さんすごくまいうーだったな!インド~v(`∀´v)