うさぴょんww今日は昨日の疲れが抜けなかったのか終始ねむかったぴょんラヴィいっぱい寝ないとだめなヤツだから運転に集中できなくて道間違えちゃったうさんで、家に帰ってきて昼寝ならぬ夕寝したら爆睡してしまったぴょーいまも眠いうさ……瞼が…瞼……が…ぅさ(Θ_Θ)Zzzなんだろうこの羞恥心は、このバトン自体が罰ゲームだぴょん(ё_ё)ぴょん!