やっぱり! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



僕ァ、マオにゃんが大好きだあ―――――!!!!



私は冷し中華になりたい(Θ_Θ)



あ、でももう食べちゃったよね


う~ん…じゃあカレーかラーメンになろうかな(*^^*)