ゆんゆんさんから受け取りマシータ☆
☆ルール☆
*これが回って来たら次に書く
日記の語尾を全て
「ぴょん」「うさ」に
するぴょん!
*一人称は必ず「ラヴィ」にするうさ!
*日記の内容自体は普段書く
当たり障りのないもので構わないぴょー。
*日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを
忘れないで欲しいうさ。
*既に回された事のある人でも
回ってきたらやるうさよ!
*回された人は3日以内に答えるぴょん!
*アンカーは禁止だうさーよー。
*嘘偽りなく答えるぴょん!
*回した人は、回した相手が
ルールをちゃんと
守ってるか確認するぴょん!
*守ってない場合は、罰ゲーム
を考えてやらせるうさよ!
*まずこのバトンを回す5人を教えて下さい。
↑「うさ」使ってないんだが(笑)
えーっと、この記事を見つけてしまった全てのうさぎになりたい貴方へ☆(The 適当)
まだ3日たってないから罰ゲームは大丈夫だ!きっと2日とちょっとしか過ぎてないはず!
だ よ ね ?(真顔)
んじゃ日記かきまーす(^▽^)