U・SA・GI☆ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



ゆんゆんさんから受け取りマシータ☆



☆ルール☆


*これが回って来たら次に書く
 日記の語尾を全て
「ぴょん」「うさ」に
するぴょん!



*一人称は必ず「ラヴィ」にするうさ!



*日記の内容自体は普段書く
当たり障りのないもので構わないぴょー。



*日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを
 忘れないで欲しいうさ。



*既に回された事のある人でも
回ってきたらやるうさよ!



*回された人は3日以内に答えるぴょん!



*アンカーは禁止だうさーよー。



*嘘偽りなく答えるぴょん!



*回した人は、回した相手が
ルールをちゃんと
守ってるか確認するぴょん!



*守ってない場合は、罰ゲーム
を考えてやらせるうさよ!




*まずこのバトンを回す5人を教えて下さい。

↑「うさ」使ってないんだが(笑)



えーっと、この記事を見つけてしまった全てのうさぎになりたい貴方へ☆(The 適当)


まだ3日たってないから罰ゲームは大丈夫だ!きっと2日とちょっとしか過ぎてないはず!


だ よ ね ?(真顔)



んじゃ日記かきまーす(^▽^)