大雨。…の為、自宅に強制送還です。今中央だよー学校タクシー出してくれたよーどうせタクシー代後日徴収なんでしょうな!あはは!そんなに雨強くなさそうなのにね(Θ_Θ)ライヴの感想まだまだ話したりなかったのにー!!!また明日がっつり話しちゃるv(`∀´v)あはーん.ドウゾー.