大雨。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


…の為、自宅に強制送還です。


今中央だよー

学校タクシー出してくれたよー

どうせタクシー代後日徴収なんでしょうな!あはは!


そんなに雨強くなさそうなのにね(Θ_Θ)


ライヴの感想まだまだ話したりなかったのにー!!!


また明日がっつり話しちゃるv(`∀´v)



あはーん.ドウゾー.