ちくしょー!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
ライヴは記憶ぶっ飛ぶなぁ…
セトリ飛んだ(T□T)


一生懸命文字に起こしてみたんだが断念↓↓


他の方のブログで確認させていただきます(=゜ω゜)ノ


いやしかし、あはーんなまお魚のキーホルダーなんですが、(めちゃくちゃ)20回に1回くらいしかあはーん。っていってくれません○yz


ちくしょーどーゆうことだ!(バン!)


ドS杉るよマオ兄ちゃん…



あっ、あっ、あは…あはー…



みたいな!み・た・い・なっ!




くやしーです(Θ_Θ)


もう怖くてあはーんボタン押せません↓↓


でもたぶん明日になればまた押しまくりです。



大好きマオにゃん!

めげないもん!