ライヴは記憶ぶっ飛ぶなぁ…
セトリ飛んだ(T□T)
一生懸命文字に起こしてみたんだが断念↓↓
他の方のブログで確認させていただきます(=゜ω゜)ノ
いやしかし、あはーんなまお魚のキーホルダーなんですが、(めちゃくちゃ)20回に1回くらいしかあはーん。っていってくれません○yz
ちくしょーどーゆうことだ!(バン!)
ドS杉るよマオ兄ちゃん…
あっ、あっ、あは…あはー…
みたいな!み・た・い・なっ!
くやしーです(Θ_Θ)
もう怖くてあはーんボタン押せません↓↓
でもたぶん明日になればまた押しまくりです。
大好きマオにゃん!
めげないもん!