昨日のライヴやばい楽しかったーーーーーーー★★★
なんか今まで夢心地でふわふわ脳内だったんだけど、ほんとにシド麺に逢えたんだと思ったら少し泣けた(´;ω;`)
鹿児島お気に召されたでしょうか?
また来てくれるよね><
しかしマオにゃんかぱゆすぎたwww
明希さまのフェロモンにくらくら~…(はぁと)
しんしんとは何度か目が合った!!!(なんてね!笑)(痛しこ)
ゆうやん愉快でおっきかった!!!(気のせい?)
てか皆様池様素敵様(*´Д`*)
やっぱ生かっこよですカッコヨwww
シド好き度が3億兆倍増しました。(単位おかしい)
ファンクラブりある入りた杉るが金が…○┼<
いつか絶対入っちゃる(`ω′)!!!