気持ち良かった☆★★ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
 
昨日のライヴやばい楽しかったーーーーーーー★★★


なんか今まで夢心地でふわふわ脳内だったんだけど、ほんとにシド麺に逢えたんだと思ったら少し泣けた(´;ω;`)


鹿児島お気に召されたでしょうか?

また来てくれるよね><


しかしマオにゃんかぱゆすぎたwww

明希さまのフェロモンにくらくら~…(はぁと)

しんしんとは何度か目が合った!!!(なんてね!笑)(痛しこ)

ゆうやん愉快でおっきかった!!!(気のせい?)


てか皆様池様素敵様(*´Д`*)


やっぱ生かっこよですカッコヨwww


シド好き度が3億兆倍増しました。(単位おかしい)



ファンクラブりある入りた杉るが金が…○┼<



いつか絶対入っちゃる(`ω′)!!!