徐々に筋肉痛を感じてるんですがもうそんな歳か....○yz
首とか腕とかふくらはぎとか痛いです(>_<)
でもこの痛みはシドを現実にさせるから嬉しい!
ライヴ行った感が出てるよww
でも未だに引っ張りすぎかなライヴのこと??
すみませぬm(_ _)m
思い出し思い出し書くのでまだちょくちょく書きますよ!
そういえば、しんしんと明希様の水がかかったことを今日友達にいったら羨ましがられましたいえーい\(^O^)/
口開けたかどうかあやふやで覚えてないけど....
とりあえず全身で受け止めましたよwww
本命マオにゃんのお水は全然全く届かない反対方向ばかりに飛んでいっちゃってちくしょーです↓↓
でも一回だけ近くに来てくれて一生懸命マオーって名前呼んだらニコッて笑ってもらえたw(気がするだけかもですすみません)
顔必死過ぎてやばかったよな(笑)
あとお兄ちゃんプレイ楽し杉田(*´Д`*)
まお兄ちゃんだなんて、もしマオにゃんがお兄ちゃんだったら確実に親に言えない関係になりますね。つかなります。(真顔)(黙れ)
なんてね^▽^)(この変態野郎!)
ほんっっと冗談です!すみません!
あーあ、メジャー初ライヴ行きたいよ~(ё_ё)