むぐぐ…! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



えどはるみさん!!!


僕は感動した(T□T)!!!


やっぱり可能性は死ぬまで消えることはないんだねwww



僕の夢は素敵くびれを作ることなんだけどそれも叶いますか?(真顔)(知らん)