おつ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


半年だったけどバイト生活しゅーりょーv(`∀´v)


頑張ったよね!
よし.頑張ったな僕☆☆


ちゃんとおつかれアイスも買ってもらったしお風呂の後いただこうwwwwww

今度は車の免許取りにいかなきゃ!
6~8月は検定ラッシュだし!
9月からは就活だああああ!!!!


ぎゃむばりゅ(●´∀`●)ノ