あはーん。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
大雨があがってやばいくらいに蒸し暑い!


あついよーマオにゃーん ○┼<

でもやっと教室冷えてきたかも
あいらぶクーラーwww


地球に優しくない僕
家では扇風機で我慢してるから許してね 〇yz