雨が。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ザーザー降ってるよ.バケツをひっくり返したような大雨∑(`∀´;ノ)ノ

無事に帰れるだろぅか??


お腹減った…