先週末はざっつ・男祭り~中学生の2時間目の後の休み時間~を行いました。



言い換えるなら、鬼太郎 ゆめこちゃんに迫る!ってかんじすかね。


言い換える必要がないっていう気持ちはよくわかります。でもいいじゃないすか。言い換えたって。

その気持ちを言い換えるなら、花を摘む少女の次に摘もうとする花に味噌汁かけるって感じ。

それを飲もうと意外にもノってきた少女に驚く藤田まことって感じすかね。





札幌中心部から離れた場所に男5人が集うわけです。


右からケロッグのトニー。カリメロ。小島よしお。片目の桑田。そして私、顔面ニプレス。





私だって。男になるんです。まじめになるんです。ピーマン食べれます。犯罪許さない。



5人でしっかり会議しましたよ。延々と。えぇ。



曲名のことやら、今後の曲作りの方向やらねぇ。うん、よく頑張った!










































なんにも憶えてないよね。当然。この流れ。






今日のおやつ

チョコ棒     なかなかうまいよね、安い割に。

内容もさっぱり塩味&中身がなくてよかった。

アイム 伊良部~   今田家は彼の体~  心配するよ~

アイム 伊良部~   NOBADY NOBADY たるんできた~ 彼の腹~


なにもかも許されたBOYじゃないから~  伊良部はまるでハムギフト体~

此間(こないだ)はおもちゃにウニぬった新たな期待~ だから伊良部はコメッコのような咀嚼音で~




ふ~        ふ~        ふ~




軋むGET THE BODY  やさしさを医療費に~

きつ~く体いたわりだせば~

それからまた伊良部は行き詰るよ~

かわいい 豚に EYEが奪われてしまわぬように~





豚インフル気をつけて!!!!!言いたいのはそれだけ。

きっと明日は来るから!!きっと来るんだから!!!


「僕にも来るかな~」

病室から出られない、そこの君!!!!!

大丈夫!!ある程度はハイチオールCでなんとかなるから!!!

数分たてば藤田まことになるって!!!!大丈夫!!!

そう。雨上がりには虹がでるじゃない!!!!







読み返したけど気持ち悪いっすね。



こんな感じで5月30日ライブあるそうなんでぜひご参加ください。

陰毛をストレートパーマっていう参加条件は今回はありません。ご用心。

(うそ)

(うそつくとそのうそを隠すためにまたうそをつくことになるよ)






  






今日のおやつ

まぜまぜ一番。豆っすよ。うまいんだよね~




最近よく、嫁=得意料理は焼き魚からよく聞くのですが・・・・・




どうやら我が家、うんこらしいです。

浴槽に陰毛入れて浸かってるような感じだとか。

水道の蛇口が祖母の顔型で、口から飲料水をコップに注ぐ感じだとか。


大変な事が起きているそうなのですが。



本日私も初めて体験しました。

この金玉に貯蔵されたサン&ドーターに大声で叫んでしまいました。




普段家にいる時間帯には起きていなかったことなので、詳しい話を得意料理は焼き魚=子作り宣言しながら

行為は行う必要はない、と断言する、に聞いてみました。




子作り宣言しながら行為は行う必要はない、と断言するが言うには。


昼飯食い終わってボーっとして一日をなんのあてもなく過ごして日が暮れていく人生ってつまんないよね。

まぁ、かと言ってなんかしようだなんて絶対に思わないけどね。

昼間頑張ってる人には申し訳ないけどね~ケケケケケケケケ・・・・

したらさ~、なんか急に鼓笛隊が家に現れたんだよね~いや、家に来るわけないしょ。普通に考えたら

わかんない?はぁマジきもいね。最悪でしょ。

いや、だからと・な・りだって。たぶん。最近引っ越してきたんじゃない?空いてたし。


それがさ~まぁ。下手くそでさ~。くっそも上手くないんだよね~何しに引っ越してきたんだべって思うわ~

で、たぶん毎日聞こえるから何人かで住んでるんだけど一人なんか問題のある人をかくまっててひきこもりが

いるんだわ。そいつが毎日暇で鼓笛隊を呼んでるんだと思うんだよね。




ってCMが終わるまでの間に喋りやがった。




今日まで正直「鼓笛隊って!?」って純アジア人っぽくリアクションしていましたが。






マジで鼓笛隊でした。

相撲っぽい感じでもありましたけどね。

















ここまでの内容をもう一度確認しますか?






                      はい                   いいえ
















最近よく、嫁=得意料理は焼き魚からよく聞くのですが・・・・・

どうやら我が家、うんこらしいです。

浴槽に陰毛入れて浸かってるような感じだとか。

水道の蛇口が祖母の顔型で、口から飲料水をコップに注ぐ感じだとか。

大変な事が起きているそうなのですが。

本日私も初めて体験しました。

この金玉に貯蔵されたサン&ドーターに大声で叫んでしまいました。

普段家にいる時間帯には起きていなかったことなので、詳しい話を得意料理は焼き魚=子作り宣言しながら

行為は行う必要はない、と断言する、に聞いてみました。

子作り宣言しながら行為は行う必要はない、と断言するが言うには。

昼飯食い終わってボーっとして一日をなんのあてもなく過ごして日が暮れていく人生ってつまんないよね。

まぁ、かと言ってなんかしようだなんて絶対に思わないけどね。

昼間頑張ってる人には申し訳ないけどね~ケケケケケケケケ・・・・

したらさ~、なんか急に鼓笛隊が家に現れたんだよね~いや、家に来るわけないしょ。普通に考えたら

わかんない?はぁマジきもいね。最悪でしょ。

いや、だからと・な・りだって。たぶん。最近引っ越してきたんじゃない?空いてたし。


それがさ~まぁ。下手くそでさ~。くっそも上手くないんだよね~何しに引っ越してきたんだべって思うわ~

で、たぶん毎日聞こえるから何人かで住んでるんだけど一人なんか問題のある人をかくまっててひきこもりが

いるんだわ。そいつが毎日暇で鼓笛隊を呼んでるんだと思うんだよね。




ってCMが終わるまでの間に喋りやがった。

今日まで正直「鼓笛隊って!?」って純アジア人っぽくリアクションしていましたが。

マジで鼓笛隊でした。

相撲っぽい感じでもありましたけどね。

ここまでの内容をもう一度確認しますか?

                      はい                   いいえ





本日さらっと仕事を終えてきた私にあまりに攻撃的な鼓笛隊に怒り狂ったわけですが。


帰宅した私に「セイコーマートで弁当買ってきて」と言った子作り宣言しながら行為は行う必要はない、

と断言するに更に悪魔の力が欲しくなってしまいました。




ゴルゴでも雇おうかと考えています。












今日のおやつ        

セブンイレブンのおにぎり  今100円です。弁当作ってくれる人を私は待っています(スポンサーちっく)


















車を走らせていた私は、不意に不埒な不快感に襲われた。
「・・・ふっ、いつものあれか。」
私は満面の笑みを浮かべた。思いもよらないタイミング。
グッドポジション。フォトイズ。オノヨーコ。

目の前に見覚えのある青い看板が見えてきた。
「・・・ふっ、ローソンか。」
私は満面の笑みを浮かべた。思いもよらないタイミング。
グッドポジション。フォトイズ。オノヨーコ。

私が店の前に立つと自動的にドアが開いた。
「・・・ふっ、受け入れられたか。」
私は満面の笑みを浮かべた。思いもよらないタイミング。
グッドポジション。フォトイズ。オノヨーコ。

私は勢いよく店の奥のドアに近づきノックを試みた。
「・・・ふっ、神の定めか。」
私は満面の笑みを浮かべた。思いもよらないタイミング。
グッドポジション。フォトイズ。オノヨーコ。

私は抑えきれなくなった超ど級の汚物のパレードを、物言わぬ
白き陶器の中へ流し込んだ。
「・・・ふっ、惚れ惚れするぜ。」
私は満面の笑みを浮かべた。思いもよらないタイミング。
グッドポジション。フォトイズ。オノヨーコ。

私は任務を終えた偉大な肛門にしばしの別れを告げるため白い
紙切れで見えなくなるよう、覆ってみせた。
「・・・ふっ、お前の功績は布に記録された。」
私は満面の笑みを浮かべた。思いもよらないタイミング。
グッドポジション。フォトイズ。オノヨーコ。

私はこれから荒波にもまれるブラウンランプを見下ろした。
「・・・ふっ、純和風の陶器にこびりついた悪魔がっ!!」
私は満面の笑みを浮かべた。思いもよらないタイミング。
グッドポジション。フォトイズ。オノヨーコ。

私はそんな姿を第三者に見られていることにやっと気がついた。
「・・・ふっ、相席はごめんだ。聖地から去りなさい。」
第三者は欲深くも、こう言い放った。
「・・・・あっ!!!」
私は会心の笑みを我が両親に捧げた。自画自賛の噴射記録、
しかし第三者には手元で伸びるストレート。思いもよらない
タイミング。グッドスメル、アンド ポテンシャル。



当時25歳でした。
みくすぃ第一話より

提供   toto
何やらキムさん帝国から機械を打ち上げるような話がありました。
今日これに関して皆様いろんな事を考えたんでしょうが…


私はサスケに人生を懸けた山田氏にスポットをあてたい!!いいですか!?いいんではないでしょうか!?




仕事を辞めてまでの鬼気迫る意気込み!!パラダイス!!
元職場の人から資材をもらってのサスケアドベンチャー作成!!パラサイト!!

せっかく練習つんだのに新しいセットが出来てしまう!!パラドックス!!




いやぁ誉め言葉で、馬鹿っすね。ありがとう。僕も大丈夫なんだ。
改めて馬鹿っすね。
仕事に向けないひたむきなロマン!!気持ちいいっすわ~

エイベックスから手話DVD出す感じっすかね。



温かく見守ってください。夕方の交差点で車が赤で止まって静けさを取り戻した街みたいに。
そんな信号待ちでも体を上下していじめぬく山田氏。
吉野家行って「生卵2つ。」だけ注文する山田氏。
運動会では率先して本気のアドバイスを少年にする山田氏。

だけど滑り台の順番はちゃんと守る山田氏。

私はそんなあなたがダイスキダカラ!!








今日のおやつ でんろくの豆
久々に我が家に菓子が!!