最近よく、嫁=得意料理は焼き魚からよく聞くのですが・・・・・
どうやら我が家、うんこらしいです。
浴槽に陰毛入れて浸かってるような感じだとか。
水道の蛇口が祖母の顔型で、口から飲料水をコップに注ぐ感じだとか。
大変な事が起きているそうなのですが。
本日私も初めて体験しました。
この金玉に貯蔵されたサン&ドーターに大声で叫んでしまいました。
普段家にいる時間帯には起きていなかったことなので、詳しい話を得意料理は焼き魚=子作り宣言しながら
行為は行う必要はない、と断言する、に聞いてみました。
子作り宣言しながら行為は行う必要はない、と断言するが言うには。
昼飯食い終わってボーっとして一日をなんのあてもなく過ごして日が暮れていく人生ってつまんないよね。
まぁ、かと言ってなんかしようだなんて絶対に思わないけどね。
昼間頑張ってる人には申し訳ないけどね~ケケケケケケケケ・・・・
したらさ~、なんか急に鼓笛隊が家に現れたんだよね~いや、家に来るわけないしょ。普通に考えたら
わかんない?はぁマジきもいね。最悪でしょ。
いや、だからと・な・りだって。たぶん。最近引っ越してきたんじゃない?空いてたし。
それがさ~まぁ。下手くそでさ~。くっそも上手くないんだよね~何しに引っ越してきたんだべって思うわ~
で、たぶん毎日聞こえるから何人かで住んでるんだけど一人なんか問題のある人をかくまっててひきこもりが
いるんだわ。そいつが毎日暇で鼓笛隊を呼んでるんだと思うんだよね。
ってCMが終わるまでの間に喋りやがった。
今日まで正直「鼓笛隊って!?」って純アジア人っぽくリアクションしていましたが。
マジで鼓笛隊でした。
相撲っぽい感じでもありましたけどね。
ここまでの内容をもう一度確認しますか?
はい いいえ
最近よく、嫁=得意料理は焼き魚からよく聞くのですが・・・・・
どうやら我が家、うんこらしいです。
浴槽に陰毛入れて浸かってるような感じだとか。
水道の蛇口が祖母の顔型で、口から飲料水をコップに注ぐ感じだとか。
大変な事が起きているそうなのですが。
本日私も初めて体験しました。
この金玉に貯蔵されたサン&ドーターに大声で叫んでしまいました。
普段家にいる時間帯には起きていなかったことなので、詳しい話を得意料理は焼き魚=子作り宣言しながら
行為は行う必要はない、と断言する、に聞いてみました。
子作り宣言しながら行為は行う必要はない、と断言するが言うには。
昼飯食い終わってボーっとして一日をなんのあてもなく過ごして日が暮れていく人生ってつまんないよね。
まぁ、かと言ってなんかしようだなんて絶対に思わないけどね。
昼間頑張ってる人には申し訳ないけどね~ケケケケケケケケ・・・・
したらさ~、なんか急に鼓笛隊が家に現れたんだよね~いや、家に来るわけないしょ。普通に考えたら
わかんない?はぁマジきもいね。最悪でしょ。
いや、だからと・な・りだって。たぶん。最近引っ越してきたんじゃない?空いてたし。
それがさ~まぁ。下手くそでさ~。くっそも上手くないんだよね~何しに引っ越してきたんだべって思うわ~
で、たぶん毎日聞こえるから何人かで住んでるんだけど一人なんか問題のある人をかくまっててひきこもりが
いるんだわ。そいつが毎日暇で鼓笛隊を呼んでるんだと思うんだよね。
ってCMが終わるまでの間に喋りやがった。
今日まで正直「鼓笛隊って!?」って純アジア人っぽくリアクションしていましたが。
マジで鼓笛隊でした。
相撲っぽい感じでもありましたけどね。
ここまでの内容をもう一度確認しますか?
はい いいえ
本日さらっと仕事を終えてきた私にあまりに攻撃的な鼓笛隊に怒り狂ったわけですが。
帰宅した私に「セイコーマートで弁当買ってきて」と言った子作り宣言しながら行為は行う必要はない、
と断言するに更に悪魔の力が欲しくなってしまいました。
ゴルゴでも雇おうかと考えています。
今日のおやつ
セブンイレブンのおにぎり 今100円です。弁当作ってくれる人を私は待っています(スポンサーちっく)