先週末はざっつ・男祭り~中学生の2時間目の後の休み時間~を行いました。



言い換えるなら、鬼太郎 ゆめこちゃんに迫る!ってかんじすかね。


言い換える必要がないっていう気持ちはよくわかります。でもいいじゃないすか。言い換えたって。

その気持ちを言い換えるなら、花を摘む少女の次に摘もうとする花に味噌汁かけるって感じ。

それを飲もうと意外にもノってきた少女に驚く藤田まことって感じすかね。





札幌中心部から離れた場所に男5人が集うわけです。


右からケロッグのトニー。カリメロ。小島よしお。片目の桑田。そして私、顔面ニプレス。





私だって。男になるんです。まじめになるんです。ピーマン食べれます。犯罪許さない。



5人でしっかり会議しましたよ。延々と。えぇ。



曲名のことやら、今後の曲作りの方向やらねぇ。うん、よく頑張った!










































なんにも憶えてないよね。当然。この流れ。






今日のおやつ

チョコ棒     なかなかうまいよね、安い割に。

内容もさっぱり塩味&中身がなくてよかった。