久しぶりに夫が美味しそうなお弁当をもらってきました。

 

食べかけですけど、パチリ。

 

この擬音って、フィルム型カメラ・・・。

 

IMG_1052.jpg

最後の一葉ならぬ、一花です。

 

去年の12月から、我が家の窓辺を彩ってくれたシクラメン。

 

咲き終わったからっと思ったら、一つ。

 

IMG_1044.jpg

 

IMG_1045.jpg

下矢印

IMG_1074.jpg

 

それにしても、すごいコストパフォーマンス。

 

IMG_1046.jpg

 

人工芝から、元気に生えてくるミント。

 

生命力に驚嘆します。

夫と日曜ランチ。

 

IMG_1029.jpg

 

IMG_1030.jpg

 

IMG_1032.jpg

 

IMG_1031.jpg

 

たくみ

 

パスタもいいけど、うどんもねハートハートハート

 

 

 

体操教室の後。

 

JINSで作った新しい眼鏡を取りに、モールへ。

 

友人が付き合ってくれました。

IMG_1022.jpg

 

IMG_1023.jpg

 

IMG_1024.jpg

 

かまくらカフェ。

 

眼鏡は、少しだけ、色付きで、いい感じ。

 

それでも、ド近眼なので、あんまり人前でかけたくない・・・。

 

もう年だし、どうしよう・・・。ショボーンショボーンショボーン

 

 

用事を済ませてから、東京のマンションへ。

 

お掃除と、空気入替のみ。

 

ワクチン注射までは、繁華街へは行きません。

 

模範的国民です。

 

 

IMG_0998.jpg

 

これに、かき揚げ。つな八

 

IMG_0999.jpg

台湾スイーツ。もろ豆腐・・・。