夫と日曜ランチ。

 

先週、フラれたお店へ。

 

IMG_0993.jpg

 

うなぎ!!!

 

IMG_0996.jpg

 

IMG_0994.jpg

 

私のは、夫の2/3の量。

 

IMG_0995.jpg

 

おいしゅうございました。

事情があって、公園ランチしてた時に、気になってたお店。

 

公園からてくてく歩いて、初めて一人で、行ってみました。

 

 

IMG_0986.jpg

 

IMG_0987.jpg

 

IMG_0988.jpg

 

IMG_0989.jpg

 

しゅんか  豪華に2200円で。お味、まあまあ。

 

 

遠出した公園は、こんな感じ。

 

IMG_0990.jpg

 

IMG_0983.jpg

 

猫ものんびりとお昼寝。

 

 

 

 

 

やっと、体操教室復帰。

 

その後のファミレスランチ。

 

 

IMG_0978.jpg

今日は、サラダとスープにしてみました。

 

IMG_0979.jpg

 

ここで、長話してたら、お腹が空いて、これ。

IMG_0980.jpg

おいしい・・・!!!

 

ここす

 

二階のトイレと玄関の鍵のリフォームのため、ホームセンターへ。

 

友達が付き合ってくれました。

 

楽しいランチ。

 

 

IMG_0971.jpg

がってんずし

 

IMG_0973.jpg

 

タリーズ

 

 

 

なんてことはないけど、幸せ。

夫は仕事。

 

私は、一人ランチ。

 

IMG_0966.jpg

夢庵。

 

IMG_0967.jpg

コメダ。

 

自由に、出かけられるようになって、うれしい。