日々の出来事を、書き留めたいと思います。つとめて、楽しいことだけ。
夫と日曜ランチ。
久しぶり。
ああ、日常が帰ってよかった。・・・。
約一か月ぶり。
友人とランチ。
感無量。
初めてのお店。 いるがってぃーの
まあまあ。
ああ、何でもないことが幸せ。
今日も一人で公園ランチ。
はずれの公園。
誰もいません。
今日も一人で、公園ランチ。
これは何の木?
今日は、ホットモットだ!!!
持参した和菓子のデザート。
なぜか、晴れよりも、小雨模様のほうが好き。