夫と日曜ランチ。

 

久しぶり。

 

IMG_0962.jpg

 

ああ、日常が帰ってよかった。・・・。

約一か月ぶり。

 

友人とランチ。

 

感無量。

 

IMG_0956.jpg

 

IMG_0957.jpg

 

IMG_0958.jpg

 

IMG_0959.jpg

初めてのお店。 いるがってぃーの

 

まあまあ。

 

ああ、何でもないことが幸せ。

 

 

今日も一人で公園ランチ。

 

IMG_0954.jpg

はずれの公園。

 

誰もいません。

 

 

 

 

今日も一人で、公園ランチ。

 

IMG_0951.jpg

 

これは何の木?

今日も一人で公園ランチ。

 

IMG_0948.jpg

今日は、ホットモットだ!!!

 

IMG_0949.jpg

持参した和菓子のデザート。

 

なぜか、晴れよりも、小雨模様のほうが好き。