大阪プロレスサタデーナイトストーリー
この日は、写真をほとんど撮ってないため、ダイジェストでお届けします。
小峠をB&Gに入れたいタダスケ。
第1試合終了後、タダスケが小峠に
黙ったままの小峠。
第2試合で瀬戸口の顔を足で痛めつけるミラクルマン。
いつになくシリアスモードでした。
第3試合では、松山勘十郎がスーパーロボKと対決。
対するロボK。
ロープ渡り、初めてこの角度で見ました。
勘十郎は、場外でロボKに水をかけて動きを止め、好色一代男で見事勝利。
これで、メカマミーとのタイトルマッチに対する自信がついたようです。
しかし、来週メカマミーが乱入するというメッセージのビデオが流れ、ロボKが立ち上がりました。
勘十郎を出すまでもない、自分がメカマミーと対決すると言う。
という事で、来週はロボK vs メカマミーの、メカ対決だそうです。
第4試合では、アジアンクーガー & ブラックバファロー vs B&Gの原田 & タダスケ。
バファローは、マスクを被っての登場。
タダスケにコブラツイストをかけるクーガー。
最後はバファロードライバーでタダスケからカウントを取り、先輩チームの圧勝。
ただ、クーガーさんのチェアーアトミコを最近見てないので、ちょっと物足りないかな。と感じました。
場外戦では、バファさんの暴れっぷりがルードの頃をを髣髴させて、いいカンジでした。
ああいうのが、見たいんだけどな。
この日の試合は、当日までカードが発表されず、どうなってるんろう???と思ってましたが、別に隠すようなカードではなかったですね。
しいて言えば、ゼウスがハッスルに乱入するために抜けていたこと。
KUSHIDAもハッスルに出るので、こちらも抜けていたこと。
両方とも周知の事だったのに・・・。












