子供達と散歩がてら電車を見てきたけど行きは見れずに買い物の帰りにみれたぁ♪
hellcatさんのブログ-Image092.jpg

暇なので絵を描いてましたよ澈ほんと暇人だな。

只今旦那がダウン中…竑

夏バテかい?
久しぶりに体重計に乗ったらめっちゃ増えとった…(´Д`)あせるあせるあせる

今日からダイエットします!!!!

ダイエット宣言いたすよ!!!

ファイオ~!!!走る人DASH!
いつもとは違う公園行ってきたよぉ
|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ

公園というか森林だったな(笑)


hellcatさんのブログ-Image085.jpg

娘ちゃんはずぅ~とブランコ煜

譲り合いってのが出来ないから困ったチャンなんよねぇ~…

帰ってきたら二人はおばあちゃんと水遊び!!!

楽しそうだったぁ♪

…スイカうまし!!!