子供達と散歩がてら電車を見てきたけど行きは見れずに買い物の帰りにみれたぁ♪
hellcatさんのブログ-Image092.jpg

暇なので絵を描いてましたよ澈ほんと暇人だな。

只今旦那がダウン中…竑

夏バテかい?