(゜▽゜)いつもとは違う公園行ってきたよぉ|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ公園というか森林だったな(笑)娘ちゃんはずぅ~とブランコ煜譲り合いってのが出来ないから困ったチャンなんよねぇ~…帰ってきたら二人はおばあちゃんと水遊び!!!楽しそうだったぁ♪…スイカうまし!!!