1/25、1/27さんくす! | 経(へる)@BG666のブログ

経(へる)@BG666のブログ

ブログの説明を入力します。

経(へる)@BG666のブログ-130126_0051~02.jpg

経(へる)@BG666のブログ-130126_0051~01.jpg

経(へる)@BG666のブログ-130129_0342~02.jpg

1/19飛ばしちゃってるけどめんご!2日ありがとうございました\(・~・)/

1/25アルヴァランは自分の誕生日だったんです(笑)MCや物販にて祝っていただきました感謝\(・~・)/

演奏はまさかのベースレスって事でね(笑)PAさんが泣きそうになってましたすいませんでした\(・~・)/

あとV系じゃないお客さんも来てくれて3人で1列分くらい暴れてて面白かった(笑)

次のアルヴァランは2/12ホリデー!

この日をもってギターレイヤ脱退!ベース1日限りでトシキ復活!で正式にトシキ脱退!

VOカゲル
GTレイヤ
BAトシキ
DRヘルオ

なのでよろしくお願いいたします\(・~・)/

レイヤ曰く「ラストのアルヴァラン略してラスバラン」だそうです(笑)

俺が言ったんじゃないからね\(・~・)/


1/27はギガのラストライブ!って事でやってきました\(・~・)/

メタルなやつのコピーをやってバンギャさんに「メタルイイネ」言ってもらえたり、逆にV系じゃないお客さんに好評いただけたりで楽しかった\(・~・)/

SEないから俺が下手くそな8ビートでSEがわりにしたんだけど、音楽って感じで楽しかった\(・~・)/

普段はブラストビートバカなんだけど8ビートにはまっちゃいそうです\(・~・)/

ラストって言ったけど楽しかったんでまたどっかで復活する気がしないでもないですよくわからんけど\(・~・)/

その時はお願いします\(・~・)/


2月はあとは7日(木)にホリデーで虐殺!\(・~・)/

サポートベースにBLACK†BLABBERのあきなくんを迎えての出演になりますよろしく\(・~・)/

9日(土)もメンバーの都合次第で出るとかでないとか\(・~・)/

ではそんな感じで\(・~・)/

ラスバラン\(・~・)/