うい~\(・~・)/
今週は、と言うか先週土曜からずっとライブ、スタジオ、スタジオ、スタジオ、ドラム音源打ち込み×3、スタジオ、ライブ、スタジオ、ライブでやばたんです\(・~・)/
ありがたい事なんですけどね\(・~・)/
で明日はアルヴァランライブ!メンバー2人も風邪とか言ってたけど治ったみたいなんで、今日の仕上げ頑張ります\(・~・)/
日曜はムジカでギガのライブです\(・~・)/
27日(日)でギガは取りあえずラストライブなのでよろしくです\(・~・)/
んで掛け持ちバンド減ると見せかけてちょうどまた増えてプラマイ0な感じです\(・~・)/
スーパー楽しみです\(・~・)/
早く廃人したいしラーメン食べたいし冷やし中華も食べたいです\(・~・)/
では\(・~・)/