10/23名古屋ホリデー | 経(へる)@BG666のブログ

経(へる)@BG666のブログ

ブログの説明を入力します。

経(へる)@BG666のブログ-121023_1551~01.jpg

経(へる)@BG666のブログ-IMG_20121023_3.jpg

経(へる)@BG666のブログ-IMG_20121023_4.jpg

鼻に何か入れ男です。

昨日無料イベントお疲れ様でしたありがとうございました。

テンチョーさんいわく無料イベントの最大の敵は雨!チケット買ってないしダルいしまぁいっかーみたいになるそうな

そんな雨の中来てくれた皆さんどうも!


んで座ってたお客さんが多かった!

アレ自分らが興味持たれてないみたいで凹むか怒るか呆れるんだけど、そんな座ってた方からカッコよかったまた観たいってメッセが来てて死んだ!

何というツンデレ!

ちゃんと観てもらえてたんだなー、次に繋がってないようで繋がってた1日でよかったなーと思い死にました。感謝!

次、11/26今池3STARまで1ヶ月あるけどアルヴァランを忘れないでください!

いや、昨日はトラブル多かったからやっぱり忘れてください!

1ヶ月でノントラブルライブと、あわよくば新曲の用意をしておきますのでーーーーーーー!


物販お買い上げ、お喋りもどうも。色々な出会いとアダ名が生まれましたな。

仙人の発音が俺だけ違いましたなってどうでもイイネ。


では11/26、12/15!!!

あと他でやってるバンドのライブ告知も後で書いてみます。

11/9(金)ですがよかったら是非是非!では!