昨日名古屋ホリデーお疲れ様でしたありがとうございました。
お客さん皆さんあたたかすぎだろう!うん、ホンマにありがとうございます。自慢の…えーと、アル山・ヴァラ美(仮)さん達です。
アルヴァランを気に入ってくれてる方の名称どうしましようねー。
タイバンさん観てたら勉強になりまくりで、もっとしっかりしないかんなあ思いました。
ちょうどメンバーにも抑揚のないドラム(俺)について突っ込まれた所だし、これからその辺に気を付けだしてみる。
けど明日のライブまで時間ないし下手に動きたくはないため明日はいつも通りフルパワー怒りのゴリ男パンチだ!
23日名古屋ホリデー無料イベントで待ってるウホ!
ライブ後、スタジオ反省会後、Baとしきと長野ドライブ行きました。
写真2枚目、レースクイーンじゃなくレースとし、3枚目鷹狩何とかっていう絶景ポイントです。
今日スタジオ頑張るぞ!では!


