キティーのブログ

キティーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新!

高校の部活やっぱりやめた!
その代わりにソフトのマネやろかなって思ってる!
明日部活見に行ってみるねん!


ほんで今日は塩屋中学校行ってきた(*^_^*)
めっちゃ楽しかったわ!
今思ったらめっちゃ楽しかったし
ほんまに中学校戻りたいわ😣
まぁ三年の先生はおらんかったけで
いろんな先生に会えたし話せて良かったわ!

また時間があったら行こ!

じゃあ終わるわ👋


iPhoneからの投稿