学校久しぶりの更新!高校の部活やっぱりやめた!その代わりにソフトのマネやろかなって思ってる!明日部活見に行ってみるねん!ほんで今日は塩屋中学校行ってきた(*^_^*)めっちゃ楽しかったわ!今思ったらめっちゃ楽しかったしほんまに中学校戻りたいわ😣まぁ三年の先生はおらんかったけでいろんな先生に会えたし話せて良かったわ!また時間があったら行こ!じゃあ終わるわ👋iPhoneからの投稿