キティーのブログ -2ページ目

キティーのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新

今日は友達とイオン行ってレターセット買った!
何かYちゃんがどっか行くから書こかなと思って!
ついでにIにも(笑)
学校行ってもYちゃんもおらんくなるしU先生もおらんくなるからめっちゃさみしいわ(涙)
まぁA先生とかF先生とかはおるからまだ大丈夫かな!

今から手紙書いて
課題やって寝よ!



iPhoneからの投稿