久しぶり久しぶりの更新今日は友達とイオン行ってレターセット買った!何かYちゃんがどっか行くから書こかなと思って!ついでにIにも(笑)学校行ってもYちゃんもおらんくなるしU先生もおらんくなるからめっちゃさみしいわ(涙)まぁA先生とかF先生とかはおるからまだ大丈夫かな!今から手紙書いて課題やって寝よ!iPhoneからの投稿