hell-kitty0312さんのブログ -5ページ目
365日全ての日々を
君といたい
どんな景色も2人で見たい
春も夏も秋も冬も
2人の思い出作ろう
いつも喜怒哀楽と愛を
全て2人分け合って
いつまでも側に居たい
流行りのLovesong
『この歌詞本当に好きなの
こんな2人になれたらイイな』
って君は言う
“100年先まで愛します”
“二人いつまでも”
“Promise”
僕も同じ気持ちでいるんだよ
君がよく使う口癖
気付けば僕にもうつって
『似た者同士?』
いや似てきたんだろう
メールも同じタイミング
想いは以心伝心
運命を感じてるよ
365日全ての日々を
君と見たい
春も夏も秋も冬も
2人の思い出作ろう
いつも喜怒哀楽と愛を
全て2人分け合って
いつまでも側に居たい
2人が付き合った記念日
お互いが生まれた誕生日
クリスマス
バレンタイン
ホワイトデー
イベント毎増えて行く思い出
来年 再来年 何年 何十年
経ったって
2人で過ごそう
喜んだり怒ったり
泣いたり笑ったり
まるで映し鏡のような
2人のmemorys
これからも
楽しいこともそうじゃないことも
全て含めて大切な日々だから
365日全ての日々を
君と見たい
春も夏も秋も冬も
2人の思い出作ろう
いつも喜怒哀楽と愛を
全て2人分け合って
いつまでも側に居たい
出会ってから今日まで
何回君を笑顔にできただろう?
その反対に君を何回困らせ
何度泣かせただろう?
でも、もう決めたよ
一生一緒にいて幸せにすること
例えば生まれ変わっても
君を探し
逢いに行くよ
離れることはもう二度とないから
365日全ての日々を
君と見たい
どんな景色も2人で見たい
春も夏も秋も冬も
2人の思い出作ろう
いつも喜怒哀楽と愛を
全て2人分け合って
いつまでも側に居たい
100回くらい忘れようとしたけど
もうダメだよ…
気付けばいつもお前のことばっかり
思い出してた
今更だって分かってるけど
やっぱり好きだよ
逢いたいよ…
もう一度またやり直したい…
記念日のメールたくさんの
ハートマーク
お互い送りあって
増えてった鍵のマーク
読み返すたび蘇る記憶に
今でもサヨナラはできなくて…
会えない時間も
腕枕しながら眠った夜も
『いつまでも一緒』と
笑いあったのに
隣にお前はもういなくて…
100回くらい忘れようとしたけど
もうダメだよ…
気付けばいつもお前のことばっかり
思い出してた
今更だって分かってるけど
やっぱり好きだよ
逢いたいよ…
もう一度またやり直したい…
『誰といるの?』
『どこにいるの?』
『何をしてるの?』
会えない日はやっぱり不安になるよ
連絡の一本もくれない時は
いつも
『結局ワタシ後回しの存在なの!?』
好きという気持ちよりも
我慢できない気持ちの方が
胸が痛いよ
『早く来てよ…
強くギュッってしてほしいのに…』
今更お前の言葉たち思い出す
2人で見た映画で
そっと手を繋いだ
何度だってキスした車の中
開いた携帯の中にいる2人は
笑って 笑って 笑って
笑っていた
何であの頃に
もっと もっと
大切にできなかったんだろう…
別れた日から今日までずっと
ホント後悔してるよ…
100回くらい忘れようとしたけど
もうダメだよ…
気付けばいつもお前のことばっかり
思い出してた
今更だって分かってるけど
やっぱり好きだよ
逢いたいよ…
もう一度またやり直したい
お揃いで買って
はめたこのリングも
2人で聞いた
Lovesongさえも
忘れたい
変わらない
愛、誓い
笑いあい
何気ないお前との日々
他の誰かに代わりをと
ぬくもりを求めてみたけれど
やっぱりなんか
どこか違って
結局いつもお前の姿を探している
2人で見てた幸せたちは
光を無くした…
気が付けばお前の
『幸せ』は『辛い』に
なってた…
もし叶うなら
笑顔のままの2人に戻って
1つも欠けないように
守りたい…
100回くらい忘れようとしたけど
もうダメだよ…
気付けばいつもお前のことばっかり
思い出してた
今更だって分かってるけど
やっぱり好きだよ
ゴメンね…
もう一度またやり直したい…
本日二回目の更新です(`・ω・')
なんと
好きな人に
告っちぁいました
返事ゎまだもらってません
ドキドキです(◎-◎;)
今日ゎ終業式でした
明日から待ちに待った冬休み
遊びまくります
宿題も頑張りますよ
そろそろ話題がないので

