05.04 [追加入りマス]@八束さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~バーベキュー編~』で、04.30にGETして05.01に<進展>、05.04に<最終進展>出来たNEW!カード。


05.04
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)1周目の目玉
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)2周目の目玉
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)3周目の目玉
No.???? [追加入りマス]八束由紀恵(SR)
2年=学級委員】
{88126440-8B7B-46C3-BBB3-F87DE8ADF01C}
そう遠くない場所にスーパーがあるみたい。〇〇くん、手伝ってくれる? …キョトンとした顔しないの。お肉は、私だけじゃ持ちきれないでしょ?

八束さんお久し振りの11タイプ目。上記3条件でGETしたNo.9154 [バーベキュー17]八束由紀恵(HR)×3を<最終進展>させたモノ。八束さんを紹介するのは、一昨年の11.18に紹介した[合わせ貝]八束さん(SR)以来、実に約1年半振りになります。昨年は限定「キュピ」に一度だけ登場しただけで、『イベント』に登場したのも、一昨年の10月の『部活対抗星バトルカップ~和装花嫁は、バトルの後でドキドキ~』と、かなり忘れられた存在になってしまっていますが、一時は私的ランク3位にランク付けしていた位、個人的にはかなりお気に入りのガールの1人なので、今回、久々に登場してくれてかなり嬉しかったりしますニコニコ設定上、八束さんは2年C組に在籍(※主人公も同クラス)で、学級委員とかなりの自由人の集まりのクラスを纏めるのに相変わらず苦労しているようですが、敢えて怒る事はしないで、逆に面倒を見てあげてしまう性格故、ある意味クラスメイトが自由でいられるのかも知れませんね。余談ですが、今回<最終進展>した事により、所持カードの<最終進展>率100%を継続する事が出来ましたニコニコ大して誇れる記録でもないのですが、全ガールの中で唯一継続しているのが八束さんだけなのでにひひ
ちなみに<進展><進展前>はダウン

05.01
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)1周目の目玉
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)2周目の目玉
No.9156 [バーベキュー17]八束由紀恵+(HR)

{8D3365D4-C1A9-47B8-B5D4-4153DB286F58}
え? お肉がもうない? 買ってくる量を間違えたかしら… みんなお腹いっぱい… なんてことはなさそうね。仕方ない、買ってくるわ。

04.30
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)1周目の目玉
No.9155 [バーベキュー17]八束由紀恵(HR)
{17A08E0F-F3B5-4BAC-9532-56F27F9ED633}
ほら、各自分担された持ち場について。飲み物はあそこ、火を起こす道具は向こう。…なに? 見当たらない人が何人かいる? まったく、みんな自由なんだから…