05.08 [刻み刻まれ]@甘利さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~バーベキュー編~』で、05.07にGET及び<進展>して、05.08に<最終進展>出来たNEW!カード。


05.08
「超レアGWマン5ZのテープLv.5から救出」のご褒美
「超レアGWマン5ZのテープLv.15から救出」のご褒美
「超レアGWマン5ZのテープLv.30から救出」のご褒美
No.9150 [刻み刻まれ]甘利 燈(SSR)【1年=オカルト研究会】

{8F842A78-8C13-435F-BDF7-021846888DE0}
あむっ、はむっ… ほどよく焼けた牛の肉塊… とっても美味しいですねぇ… はふ〜 先輩を焼いたら、どんな味がしますかね? さすがの甘利も、そっちは専門外ですが…

甘利さん12タイプ目。上記4条件でGETしたNo.9148 [バーベキュー17]甘利 燈(SR)×3を<最終進展>させたモノ。通算205枚目で甘利さんとしては2枚目、『マイドキドキヒーロー』としては71枚目の<最終進展>(SSR)。超レア連勝報酬が普通にPLAYして4枚GET出来るようになった2015年2月以降、約9割方は4ストにして来ましたが、今回は【前半】の時点でスルーガールの甘利さんと解っていたので、久々に3ストで終わらせました(笑)。と言いつつも、4枚目+1マカまでGET済みですが、あくまでも(ブルーゴールドキー)で望月さんを2枚GETする為のキー稼ぎであって、既にマカロンはキュピチケットに交換済みにひひ個人的にはホラーとかオカルトって好きなジャンルなのですが、ここまで執着心を持たれると正直引きます(笑)。部長の三嶋さんは大好きなんですけどね~音譜と言う事で、特にカードに対しての思い入れも無いので省略(笑)。ちなみに<進展><進展前>は
ダウン

05.07
「超レアGWマン5ZのテープLv.5から救出」のご褒美
「超レアGWマン5ZのテープLv.15から救出」のご褒美
No.9149 [バーベキュー17]甘利 燈+(SR)
{76BD2239-C47B-41E2-8623-C72C10860A0F}
先輩の手が、まな板のそばにあったので、うっかり解体しちゃうところでしたぁ♪ そんなに怯えなくても… ほら、これは事故なんですからぁ… ねぇ、先輩?

「超レアGWマン5ZのテープLv.5から救出」のご褒美
No.9148 [バーベキュー17]甘利 燈(SR)
{E711F0EC-EC6B-4367-8743-0C3273625EBF}
フンフンフンフン、解体解体♪ さぁて… ざっくりばっくり、骨までスパァ! っと〜 先輩どうしましたぁ? 甘利はただ、お肉を切りわけてるだけですよ〜 キャハ!