05.02 [吹き、拭き]@優木さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~バーベキュー編~』で、04.30にGET及び<進展>して、05.02に<最終進展>出来たNEW!カード。


05.02
「超レアGWマン5XのテープLv.5から救出」のご褒美
「超レアGWマン5XのテープLv.15から救出」のご褒美
「超レアGWマン5XのテープLv.30から救出」のご褒美
「超レアGWマン5XのテープLv.45から救出」のご褒美
No.9153 [吹き、拭き]優木 苗(SSR)【1年=手芸部】
{B7BA5664-BDFD-4551-8EE2-B9E08F09A9DD}
あっ、点きました! 火が点きましたよ〜 先輩がふーふーしてくれたおかげです〜 えへへ、これで美味しいお肉やお野菜が焼けますね。みんな喜んでくれますよ〜

優木さん19タイプ目。上記4条件でGETしたNo.9151 [バーベキュー17]優木 苗(SR)×4を4M<最終進展>させたモノ。通算204枚目で優木さんとしては5枚目、『マイドキドキヒーロー』としては70枚目の<最終進展>(SSR)。前回から超レア連勝報酬のガールがコストアップし、【前半】で攻援寄りだった場合、最低1マカでもギリ副センバツ入りさせる事が解りましたが、今回の優木さんもその条件に当て嵌まったので4枚+1マカ狙いで行きましたが、途中で【後半】の超レア連勝報酬がスルーガールの甘利さんと解り、【後半】の超レア連勝報酬としては多分初の3スト確定なので、その分2マカ行っちゃおうかな~はてなマークとも思いましたが、(ブルーゴールドキー)の望月さんが最低2枚欲しいので、キー稼ぎの為に勇気炭酸温存で、当初の予定通り1マカで止めておきましたにひひバーベキューの火起こしをしている主人公に、手伝うと言って一緒にふーふーしている優木さん…ミニスカートでしゃがんじゃってますが、カードのデザイン上は足で隠れているものの、正面からだったら絶対見えてるでしょうあせるそれを知ってか知らずか、肺活量の無さそうな優木さんに手伝わせてる主人公は罪な男です(笑)。ちなみに<進展><進展前>はダウン

04.30(05.02)
「超レアGWマン5XのテープLv.5から救出」のご褒美
「超レアGWマン5XのテープLv.15から救出」のご褒美
No.9152 [バーベキュー17]優木 苗+(SR)
{C7A44A5A-5FF3-468E-8FEF-71D0177D8532}
ふぅ〜… はうぅ〜 息が続きません… 火って、なかなか点かないんですね… 先輩も一緒に、ふーふーしてくれるんですか? では、もう一度がんばってみます!

「超レアGWマン5XのテープLv.5から救出」のご褒美
No.9151 [バーベキュー17]優木 苗(SR)
{6AB89FDF-2CF6-4498-A5F7-92E8B1F9B5E3}
先輩、火起こしですか? お手伝いします〜 まずは、え〜っと… 火種を作る…? あ、風を送るんですね。ふ〜っ、ふ〜っ… どうですか? 火、点きそうですか〜?